SSブログ

ポケモンスタンプラリー2009 [御茶ノ水探訪]

今年もいよいよJRのポケモンスタンプラリーが始まりました。

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/

御茶ノ水駅でも夏休みの子供たちや
お子さんに頼まれている親ごさんたちが
駅前のポケモンスタンプを押しています。

200907271206000.jpg

この用紙にスタンプを6個集めると
専用手帳がもらえるそうです。

ちなみに御茶ノ水のスタンプの柄が

200907271206001.jpg

みなさん頑張っていっぱいのスタンプを
集められるといいですね。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!



nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

green_blue_sky

スタンプラリー楽しそう。
by green_blue_sky (2009-07-27 13:53) 

kaoru

こんにちは。
ポケモンは、相変わらずな人気なんですね。
スタンプを集めて回るのも楽しそうですね。
by kaoru (2009-07-27 15:02) 

ランランラン太郎

スタンプラリーは毎年人気ですよね。
親にとってはなんでこんなものを~というものですが・・・
by ランランラン太郎 (2009-07-27 17:17) 

ミモザ

こんなのを見ると夏休みなんだなあと実感します。
みんな楽しく過ごせたらいいですね(^_^)/
by ミモザ (2009-07-27 21:35) 

隅田川花火大会ひろいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。