SSブログ

東京音頭 [ブログ]

今日で7月もいよいよ最終日です。
7月は例年よりぐずついた天気が多かったような気がします。

先日、友人と久しぶりに会ったときに話したのですが
その友人は今をときめくエコポイントを利用して
クーラーを買ったそうなのですが、今年はあまり暑くならない
と嘆いてました・・・

8月は暑くなるのでしょうかね。

昨日は真夏のような天気でしたが帰宅途中の公園で
盆踊り大会が行われていました。

耳に飛び込んでくる東京音頭がとても懐かしく思えました(笑)

それではみなさん、良い週末を!
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

ランランラン太郎

あっという間に7月も終わり、
夏本番という感じがあまりしないまま8月ですね。
雨の災害がひどい地方が多いので心配です。
by ランランラン太郎 (2009-07-31 13:48) 

green_blue_sky

明日から8月、天気はどうなるでしょうね・・・
雨が降りすぎ、夏らしくならないと困ります~~

盆踊り、今がピークですね~
よい週末を。
by green_blue_sky (2009-07-31 15:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~!今をときめくエコポイント!(笑)
色々な家電欲しいですが、やっぱり一番欲しいのはテレビかな…。
東京音頭、いい曲ですよね!(笑)
盆踊りの曲が風に乗って何処からともなく聞こえてくると、なんだか嬉しくなります。
by skimble (2009-07-31 16:17) 

kaoru

おはようございます。
不安定なお天気が続いて夏らしくなく
8月を迎えてしまいましたね。
盆踊りは夏の風物詩でいいですよね。
良い週末をお迎え下さいね。
by kaoru (2009-08-01 06:06) 

umiko

今月もがんばりましょう。
by umiko (2009-08-02 00:58) 

ミモザ

京都はまだ梅雨明け宣言が出ませんが、今日はカラッと
晴れました。そろそろかなと期待しています。
東京音頭で盆踊りですか。なんかいい感じですね(^^)
8月はどんな気候でしょうか。お元気で乗り切ってくださいね。
by ミモザ (2009-08-02 15:53) 

きなこもち盆踊り大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。