SSブログ

占い [ブログ]

先日、銀座に遊びに行ったので
前から行ってみたかった占いをしにいきました。

けっこう前からその場所が気になっていたのですが
なかなかいけなかったので思い切って行ってきました。

今年の後半の総合運を占ってもらいました。

結果とその占い師のことは秘密ですが
もしあたっていたらみなさんにもこのブログで紹介しますね。

占いはけっこう気分転換になります。

ちょっと高いおみくじみたいなものなのでしょうかね(笑)

今日はこの辺で。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

占いは高いおみくじ・・・いい言葉ですね(大汗)

占いは10年はしていないです・・・
by green_blue_sky (2009-08-19 12:40) 

kaoru

こんにちは。
私も随分と占ってもらっていないです。
ちょっと高いおみくじって響きがいいですね。
当たるか楽しみにしていますね。

by kaoru (2009-08-19 13:40) 

ランランラン太郎

どんな占いの結果だったのか気になりますが、
当たるといいですね。
by ランランラン太郎 (2009-08-19 18:23) 

U3

占いは良い事も悪い事も殆ど当たった事のない希有な人間です。
by U3 (2009-08-20 00:57) 

カタログ納豆トースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。