SSブログ

芸術の秋 [ブログ]

秋らしい気候になりつつある今日この頃。

秋といえば芸術!

ゴーギャン展を見に行こうと思ってます。
http://www.gauguin2009.jp/

トリノ・エジプト展も
http://www.torino-egypt.com/

たまにはゆったりと芸術にふれてみます。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

kaoru

こんにちは。
私は、どうしても食欲に走ってしまいますが
芸術の秋は心も豊かになっていいですよね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-09-11 11:51) 

green_blue_sky

食欲の秋(;^_^A アセアセ・・・
のんびり過ごせる秋、よい週末を~
by green_blue_sky (2009-09-11 13:01) 

ランランラン太郎

もっともっと芸術に触れたいと思いますが
なかなか腰が上がりません。
ゴーギャン展もうすぐ終わりですね。
by ランランラン太郎 (2009-09-11 13:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
何をするにも気持ちのいい季節になってきましたね。
芸術に全然親しんでいないので、私も何か鑑賞したいなあ~と思います。
あ、ミュージカルは観てますけど。
by skimble (2009-09-11 14:58) 

りる

Bunkamuraの「ベルギー幻想美術館」もおすすめですよ(^‐^)
by りる (2009-09-12 09:02) 

umiko

芸術は良いね。
あー旅にでたい。
by umiko (2009-09-12 10:40) 

交番鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。