SSブログ

どじねこ [ブログ]

動物のドジな姿を見ると、やっぱり笑ってしまいます。
笑いをとるためにやってるわけではなく
いたって真剣なところが、さらに笑えます。
そんな動物の姿を見ていると、嫌なことや
ちょっとした悩みとかも消えたりします。

そんな動画をぜひどうぞ~。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

kaoru

こんにちは。
動物ちゃんってドジな姿も
可愛らしくて癒されますよね。
うちのもしょっちゅうドジやって
大笑いさせてくれます。
笑ったらムッとした顔をしてますが(^_^;
by kaoru (2009-10-06 11:25) 

ぜろこ

これ、良いですね~
最高~♪
思いっきり癒されますね(=^0^=)
by ぜろこ (2009-10-06 12:01) 

green_blue_sky

真剣な姿でこけますね(;^_^A アセアセ・・・
あすはお茶の水で打ち合わせ、雨がひどく降らなければいいのですが・・・
by green_blue_sky (2009-10-06 12:21) 

りる

いかにも高そうな絨毯を、
子猫がみんなで登ってるのが楽しそうすぎて爆笑です。
猫のいる家では絨毯は壁にかけない方がいいですね(^‐^;
by りる (2009-10-06 23:25) 

fam

最高に面白いニャ〜
by fam (2009-10-07 16:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。