SSブログ

ヒートテック [ブログ]

t02200165_0640048010296569964.jpg
ここ数日で、気温が冬に近づいてきました。

ちょっと風が強いとかなり寒いです。
防寒対策のヒートテックをもとめて
ユニクロに行ってきました。
いつ行ってもすごい混んでいます。
去年は、冬になってから買いに行ったので
売り切れで結局買えませんでした。

なので、今年ははやめに買いました。
まだ使うほどの寒さではないので
ためしていませんが、使った人に
聞くとかなり温かいみたいです。
きびしい寒さになってから
使いたいと思います。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

ランランラン太郎

急に寒くなってきたので
私もヒートテック購入予定です。
by ランランラン太郎 (2009-11-06 14:10) 

green_blue_sky

昨日テレビで各社の比較をしていました。
今年こそ買わなくては~
by green_blue_sky (2009-11-06 18:38) 

kaoru

おはようございます。
私も買おうと思っています。
早く行かないと売り切れそうですね。
by kaoru (2009-11-07 03:41) 

ecco

休日はさらに安くなったりする商品もあって
ほんとにすごい人ですよね。
私は混雑に負けて
ヒートテック買えませんでしたよお^^;
by ecco (2009-11-08 14:40) 

ミモザ

娘がヒートテックを着ていて温かいらしいので
購入予定です。下着らしくないのも魅力ですね。
男性のはそんな感じなんですね。いいじゃないですか。
でもユニクロって土、日がお買い得日なんですってね(^^♪

by ミモザ (2009-11-10 18:42) 

おみやげぽかぽか陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。