SSブログ

ぽかぽか陽気 [ブログ]

今日のお茶の水は朝からあたたかく
ぽかぽか陽気で気分も最高です。

今年は例年よりあたたかい日が多いので
お茶の水に流れる神田川沿の木々も
少し紅葉が遅れている感じです。

紅葉が遅れているのは残念ですがやはり、
暖かい日が続くのは気分がいいですよね。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

ねこツアーの時は曇り空でしたが、暖かいですね。
そのため紅葉が・・・
今週もがんばりましょう。
by green_blue_sky (2009-11-09 12:43) 

ランランラン太郎

今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね。
週の始めにこういうお天気はうれしいですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-09 13:13) 

kaoru

こんにちは。
此方もポカポカで半袖で過ごせそうです。
過ごしやすくて助かりますが紅葉には
どうなのでしょうかねぇ〜?
by kaoru (2009-11-09 13:21) 

ミモザ

あんなに寒かったのに、ここ3,4日は暖かい日が続きます。
うちのカメは冬眠状態になったのにどうするのかしら(笑
by ミモザ (2009-11-10 18:45) 

ヒートテック海洋楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。