SSブログ

お茶の水イルミネーション [御茶ノ水探訪]

早いもので今年もあと40日くらいとなりました。

お茶の水駅前もクリスマスの準備が進んできています。

200911181840000.jpg

200911181841000.jpg

イルミネーションがともると今年もいよいよ
ラストスパートだなという感じがしますよね。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
これからはイルミネーションも楽しみですが
今年もアッと言う間に終わりを迎えそうですよね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-11-20 11:38) 

green_blue_sky

きれいですね。
さむいときイルミネーションがあると温かく感じます。
年末が近づいてくる・・・
よい週末を。
by green_blue_sky (2009-11-20 11:45) 

ランランラン太郎

夜のお茶の水には行ったことがないので、
こんなにきれいなんですね。
ああ、もうすぐ今年も終わり。やることが目白押し・・・。
by ランランラン太郎 (2009-11-20 16:47) 

ぜろこ

可愛い色のイルミネーションですね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2009-11-21 17:23) 

umiko

きゃぁ~~ロマンチック
by umiko (2009-11-22 07:45) 

宝飾優勝パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。