SSブログ

超偉人伝説 [ブログ]

偉人たちのエピソードを読んだりすると
感動したりします。
世界的な人物たちのことは、本や映画や
ドキュメンタリーなどでいろいろ取り上げられます。

そんな人々の物語もとてもよいのですが
昔、テレビでやっていた超偉人伝説に
登場する人のエピソードがすきでした。

笑ってしまうようなダメ人間なのに
ある部分では、誰もまねできない凄い能力の
偉人たちを紹介する番組です。
最近はクイズ番組が多くて、面白い番組が
少なくなったような気がします。
いろいろ規制があるのでしょうが
いろんなジャンルがあるといいな~と感じます。

そんな昔の番組で紹介された小池重明を
紹介してみます。




nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

green_blue_sky

昔はいろいろな番組がありましたが、今は規制があるから、面白い番組が消えましたね。
偉人、最近すくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所のねこたちは木登りが上手です~
by green_blue_sky (2009-12-04 12:26) 

kaoru

こんにちは。
偉人と言われる方は凄いですよね。
クイズ番組が多くなってTVも
面白味が減ってしまいましたよね。
by kaoru (2009-12-04 12:35) 

ランランラン太郎

最近面白い番組がないのは規制のせいなんですね。
クイズ番組ばかりで見たい番組は減るばかりです。
小池重明のお話おもしろかったです。
by ランランラン太郎 (2009-12-04 12:55) 

招き猫羽子板市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。