SSブログ

羽子板市 [ブログ]

今朝通勤途中に羽子板市のポスターを見ました。

もう、そんな時期になったんですね。

http://matsuri.enjoytokyo.jp/12-01/

浅草の羽子板市は12月7日からだそうです。

女の子がiいらっしゃる人は是非一度は
羽子板市を見たほうがいいらしいですよ。

それではみなさん、今週も頑張っていきましょう!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

kaoru

こんにちは。
もう羽子板の時期なんですね。
浅草の羽子板市、楽しそうなのでいつか
機会に恵まれたら行ってみたいです。
今週もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね!
by kaoru (2009-12-07 12:42) 

ランランラン太郎

羽子板市には行ったことが無いので興味あります。
きっと素晴らしいんでしょうねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-12-07 18:31) 

green_blue_sky

おしゃれなものがたくさんあるでしょうね。
いつもの場所、ニャンコ村にしようかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-07 18:49) 

りる

もう羽子板市の季節ですか…。
年末だなって感じがしますね。
by りる (2009-12-07 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。