SSブログ

お正月に・・・ [ブログ]

お正月に僕の兄弟が帰ってきました。

お正月くらい家族揃って過ごすのもいいものですよね。

今回も猫を連れてきたので一緒にじゃれて
遊んで過ごしました。

200912292053000.jpg

久しぶりに会ったら子猫が大人になってました。

というより・・・

かなりのおでぶに・・・

まん丸の猫はとてもかわいかったです。

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

kaoru

おはようございます。
ご家族揃ってのお正月って
賑やかでいいですね。
猫ちゃん、ふっくらと可愛らしくて
癒されますね♡
by kaoru (2010-01-06 11:12) 

green_blue_sky

猫の成長早いです(;^_^A アセアセ・・・
さらに日々しているスカイツリー、今に千葉から見えそう。
by green_blue_sky (2010-01-06 17:43) 

ランランラン太郎

まんまる顔の猫ちゃん、かわいいですねぇ。
とってもきれいな毛並みです。
ご家族揃ってのお正月はいいもんです。
by ランランラン太郎 (2010-01-07 09:46) 

ぜろこ

わぁ、可愛い~♪
私もこの子とじゃれてみた~い(=^0^=)
by ぜろこ (2010-01-07 10:59) 

ミモザ

ご兄弟の仲が良いのですね。
猫連れだなんて楽しいですね。すごく可愛いなぁ。
トイレはちゃんとできたのかな(^^)
by ミモザ (2010-01-07 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。