SSブログ

ビスコ [ブログ]

4901005122819.jpg

いい大人なのに久しぶりに食べてみたくなり
買いました(笑)
ずっとなくならない定番商品なのがわかります。
すごくやさしい味でおいしかったです。

あとたまに食べたくなる定番ビスケット
と言えばこれです。

e062890h_m2.jpg

食べると、とまらなくなります(笑)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

ランランラン太郎

なつかしいお菓子ですねぇ。
小さい頃は食べていたのに
最近はぜんぜんです。
たまにはいいですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-26 11:23) 

fam

ビスコですか〜 私はあまり食べた記憶が無いですが
ココナッツサブレは良く食べます〜
ほんと止まらなくなりますよね 美味しくて
by fam (2010-01-26 14:37) 

green_blue_sky

ココナッツサブレ、数年に1回は食べるときがあります。
ビスコ・・・は食べないですね(;^_^A アセアセ・・・
来週は豆まきです~
by green_blue_sky (2010-01-26 18:01) 

りる

ビスコは会社に机の引出しに常備してます♪
あと、定番といえば、
オールレーズンもたまに食べたくなりますね(^‐^)
by りる (2010-01-26 21:30) 

ぜろこ

ココナッツサブレ、時々買います(o^^o)
by ぜろこ (2010-01-27 16:14) 

懐かしいCDボルゲーゼ美術館展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。