SSブログ

蛙 [ブログ]

なんの変哲もないかえるの置物。
でもこのかえるくんの目線の先には、1日何十万人の
人々が行きかう交差点があります。
せわしなく歩く人をずっと見守っているようにも見えます。
目の前の交差点とこの空間はわずが1メートルくらいなのに
流れている時間が違うように感じてしまいます。

せかせか仕事するだけでなく、心にゆとりをもちながら
お客様をお迎えしたいと思っております。

ちなみにU3から歩いて数十秒のところにあります。
ご来店の際は見つけてみてください。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

JOY

ご訪問ありがとうございました!^^
可愛い蛙ですね。都会の中の静かな空間、素敵です^^
by JOY (2006-08-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の道ミュージック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。