SSブログ

ミュージック [ブログ]

さて、オープンまで残すところあと2日になりましたが、
来店されるお客様をどのような音楽でお迎えしようか
かなり悩んでいます・・・

インストゥルメンタル
ブラックコンテンポラリー
オールディーズ
クラシック
などなど

みなさんだったらどのような音楽でおもてなしされたら
気分良くそのお店で楽しめますか?
是非教えてください。

今のところU3では少し大人向けのジャズやフュージョンなどで
お客様をお迎えしようと考えています。

例えばマーカス・ミラーであったり

ジョー・サンプルだったりでしょうか

それとは別にこれは夢なのですが、いつか常連様が来店されたら、
その場で雰囲気に合わせてミュージックを変えてあげられるような
DJスタイルのお店にできればなと思ったりもしています。

想像してみてください

ちょと大人の隠れ家的ではないでしょうか












nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

なま

いつも訪問&niceありがとうございます!いよいよオープン間近ですね!がんばってください!
by なま (2006-08-30 23:01) 

happyday39

とても素敵ですね!!ジャズの流れているお店なんて・・・。
お気に入りの曲の流れる中で出会えた品物はきっと
思い出の一品になるでしょうね!!
ちなみに音楽は好きですがジャンルに分けるのが苦手で
説明しにくいですけど、アーティストで言えば、シャーディーとか
エンヤとか女子十二楽坊とかジャンル全く違うと思いますけどね
でもジャズやフュージョンもいいですよね!!大人な感じで・・・。
お店のコンセプトには全く関係ないかもしれないですけど
曜日とか週とか月変わりでなんとか特集みたいに
チョイスしたジャンルやアーティストの曲を流したりなんていうのも
わたしがもし常連さんだったらうれしいかな・・・。何月はジャズ特集
来週はオールディーズデーとか出来たらそれに関連した時代の品物
などをキャンペーンでさらに高価買取りとか安く売るとか・・・・。
ごめんなさいなんだか訳わかんないこといってますよね・・・・。
とにかく私の行ったことは素人の戯言なんで忘れて下さい。
オープンの成功を祈っています。
by happyday39 (2006-08-31 01:48) 

umiko

nice!&コメントありがとうございます。
音楽は、落ち着いているのを流していただけるとゆっくり商品を選べるのではと私なりに考えました。
オープンのご成功心からお祈りしております。
by umiko (2006-08-31 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。