SSブログ

今週もスタートしました。 [ブログ]

今日は三連休明けの月曜日です。
お茶の水に通勤しているサラーリーマンのみなさんも
どこかぼけ~っとしているように見受けられます。
皆さんのエンジンがかかってくるのはお昼過ぎ頃からなんでしょうか。
U3も今日から一週間、仕事モードに突入するわけですから、
みなさんに負けないように頑張って働きたいと思います。
今週もきっと良い事があるという希望を持ちつつ頑張っていゆきたいものです。

森林の窓からみるお茶の水の空です。


nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 24

y-y-ventuers2

ごめんなさい、トップバッターで・・・
しし座良くないからゆっくり行きますが、いいことは必ずありますから
めげません!!(笑 『笑う門には福来る』です。
by y-y-ventuers2 (2006-11-06 11:37) 

お宝隆

三連休だとどうしても気合いが抜けてしまい、今日は月曜病って感じです。
by お宝隆 (2006-11-06 13:44) 

ゆっきぃ

私も頑張ります!!
by ゆっきぃ (2006-11-06 15:46) 

モコ

頑張らなくっちゃ~♪
by モコ (2006-11-06 16:00) 

はい、がんばりますっ!
by (2006-11-06 16:03) 

みっきぃ

おっしゃー やっどー!お~♪
by みっきぃ (2006-11-06 16:25) 

umiko

はい、がんばるべさ。
by umiko (2006-11-06 17:05) 

ちゃぱ

私、明日から頑張りますぅ。
by ちゃぱ (2006-11-06 17:14) 

noric

頑張ってみます。
by noric (2006-11-06 17:20) 

Samansa

主人にがんばってもらわなくっちゃ♪
by Samansa (2006-11-06 17:45) 

i-moko2

お茶の水って秀才の塊りですってね・・・。
拝見する限りでは高級住宅街の雰囲気ですね、
お空も綺麗で・・・オツムも良くなりそう♪。
by i-moko2 (2006-11-06 19:11) 

kaoru

こんばんは。私も気合いを入れ直して頑張ります。
by kaoru (2006-11-06 19:26) 

こんばんは、今週も頑張っていきましょう。
by (2006-11-06 19:56) 

しめらみ

休み明けは、やはり気分が重いですよね^^;

・・・自分も頑張らないと。(笑)
by しめらみ (2006-11-06 20:03) 

みね

今週も頑張らないと・・・(^^)
by みね (2006-11-06 20:14) 

始まりましたね。月曜日。
頑張りましょ~~♪
by (2006-11-06 20:18) 

3連休の疲れが、、、でも、
今週も頑張ります~
by (2006-11-06 20:52) 

いちご☆

森林の窓って 素敵です♪
by いちご☆ (2006-11-06 21:54) 

himawari

素敵な青空見て元気もらいました
by himawari (2006-11-06 23:18) 

えのみ

3連休あとのお仕事は疲れますよね。
ウチの会社では朝からトラブル続きで疲れました。
今週もがんばりましょう!
by えのみ (2006-11-07 00:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
連休明け・・・疲れますが頑張って下さい !
by あら!みてたのね (2006-11-07 01:58) 

Baldhead1010

東京は大型のクレーンがあちこちで林立していますね。
by Baldhead1010 (2006-11-07 08:47) 

虹々弓

今週も目標をたててがんばります!
森林の窓から見る・・・素敵ですね。
by 虹々弓 (2006-11-07 12:14) 

(。・_・。)2k

良い写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。