SSブログ

イメージカラー [ブログ]

U3も2月が終わるとオープンして半年が経つことになります。

そろそろU3のイメージカラーも決めていこうかと思っているんですが、
みなさんの意見を参考にさせてください。

項目は3つです。

①今まで僕たちのブログを読んでのイメージカラー

②買取ショップのイメージカラー

③お茶の水のイメージカラー

みなさんの意見を参考にしたいので、一人でも多くの人にご意見頂ければ
幸せです。

あくまでもインスピレーションですから、深く考えないでください。
ご意見お待ちしてます。


nice!(30)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 28

umiko

①知的ないぶし銀
②信用のスカイブルー
③安心の玉露の色
④U3さんの色は・・・?
by umiko (2007-02-27 12:23) 

ユキ

①スキンに使ってる、緑(黄緑?若草色?)
②白黒(それ、色?)
③茶色(駅がレンガだからじゃん・・・)
すいません・・なんか安易で・・・・。
by ユキ (2007-02-27 14:12) 

虹々弓

①水色
②シルバー
③グリーン
イメージカラー楽しみにしていますね。
by 虹々弓 (2007-02-27 14:43) 

夏のひまわり

①スカイブルー・・占いとかあったり、ステキなお話あったりで楽しい雰囲気

②ブルー・・・親切な誠実な雰囲気。

③モスグリーン・・御茶ノ水・・お茶の色で・・・(まんまですいません。)
あるいは、シルバー・・・。渋い感じで。
by 夏のひまわり (2007-02-27 15:15) 

いちご☆

まず 最初に 白と黒のイメージですね。
白で いろんな色が 出てきそうですね。
by いちご☆ (2007-02-27 15:41) 

スキンのイメージかな。

秋葉原の神田川沿いに野良猫3匹がいます~
by (2007-02-27 16:17) 

ミモザ

①清潔なターコイズブルー
②ゴールドとダークオレンジの組み合わせ
③モスグリーンかブラウン
好きな色を言ってしまいましたかね^m^
by ミモザ (2007-02-27 17:02) 

①いつも爽やか・・・・・・・・・スカイブルー
②アイコンが記憶に残って・・・・・・・・黒
③自然がたくさん残っていそう・・・・・緑
あれ? スキンにある色ばかりになりました(^^;
by (2007-02-27 17:26) 

響

薄い緑かな?
何でって、ただ、御茶ノ水のお茶を連想しただけかもw
でも緑って人を落ち着かせる効果があるんですよね。
by (2007-02-27 17:42) 

kaoru

こんばんは。私は、雲一つない爽やかな
真っ青なお空が浮かびました。
by kaoru (2007-02-27 18:06) 

nyan

スカイブルー、黒、白、
が、インスピレーションで浮かんできました。
by nyan (2007-02-27 19:57) 

お茶の水カラーといきましょう。
by (2007-02-27 20:11) 

カイ

①スカイブルー
②シルバー
③深いグリーン
by カイ (2007-02-27 20:15) 

モコ

①緑②黒と白③青 かな。
by モコ (2007-02-27 20:16) 

ちゃぱ

①黄色
②緑
③黒

てかソネットか^^;
by ちゃぱ (2007-02-27 20:53) 

みね

1,濃いめのブルー
2,ゴールド
3,グリーン
by みね (2007-02-27 20:59) 

himawari

①スカイブルー
②真紅
③濃いブルー
by himawari (2007-02-27 23:51) 

シルバーのイメージあります。
by (2007-02-27 23:53) 

りる

1.白
2.ネイビー
3.スカイブルー
グリーンも良いかなと思います…迷いますね(^_^;
by りる (2007-02-28 00:32) 

1.ブルー
2.黒&シルバー
3.グリーン
by (2007-02-28 01:17) 

えのみ

①スカイブルー
②ゴールド…キンキラ?(^^♪
③グリーン…深い森のイメージ
by えのみ (2007-02-28 01:38) 

しめらみ

①スカイブルー
スキンの青空や、知的かつ思いやりに溢れる記事のイメージから
この色が思い浮かびました。

②ミントシルバー
シルバーから連想する深い知識と誠実さに、
ミント色の爽やかで親切そうなイメージから、この色が浮かびました。

③グリーン
御茶ノ水のイメージカラーと言われたら、
この色が真っ先に思い浮かびましたw
by しめらみ (2007-02-28 08:01) 

fam

!シルバーグレー
.オレンジがかった赤、
#グレー×グリーン
ですね、
by fam (2007-02-28 08:34) 

(。・_・。)2k

①スカイブルー×ホワイト
②赤
③黒
by (。・_・。)2k (2007-02-28 11:22) 

chi-

出遅れちゃったわ!(笑)
①青色
②黄色
③茶色
みんなと違う・・・
by chi- (2007-03-01 13:09) 

honyapin-turedure

①白、または水色・・・すがすがしい印象です(^^)
②金、赤と黒・・・ゴージャスなイメージがあるのです、なんとなく
③ずばり、緑!・・・単純だから
・・・・ごめんなさい。混乱させるだけかも  (´`)
by honyapin-turedure (2007-03-01 13:37) 

U3

①あおかな
②きいろ
③ちゃいろ
by U3 (2007-03-01 19:00) 

さおりん

①紺
②黒
③深みのあるレッド(えんじ色)
by さおりん (2007-03-02 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例え話心理テスト 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。