SSブログ

選挙 2 [ブログ]

今日のお茶の水は先ほどから雨がパラついてきました。
関東地方はなかなか梅雨明けしませんね。

昨日は選挙があったわけですが、みなさんの地域ではどうでしたか?

僕は今回の選挙である一人の候補者に興味をもって見ていました。
いろいろな立候補者がいるなかで何人かの街頭演説を目の前で聞いたのですが
その人はその中で唯一、

本当に本人が政治家になりたいのかな??

なんて思わせる人だったので違った意味で興味があった人なんです。

結果を書くとその人がわかってしまうのでここでは書きませんが、

凄い世の中になっていくんだなって思いました。

さて、今週もいよいよスタートしました。
みなさん頑張りましょう!


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

umiko

選挙行ってきました。
これからの未来のために 明るい老後を
迎えたいと思い 一票を入れてきました。
by umiko (2007-07-30 13:38) 

いちご☆

選挙 ちゃんと 行ってきました (期日前は けっきょく しませんでした)
by いちご☆ (2007-07-30 15:34) 

ランランラン太郎

選挙行きましたよ。行かないと文句も言えないですもんね。
なかなか厳しい結果になった党もありましたが、
結局は人だと思います。
by ランランラン太郎 (2007-07-30 16:24) 

私のところでは、変な人は落選からしたからよかった。
やはり人柄の問題ですね。
by (2007-07-30 17:11) 

kaoru

こんばんは。選挙行きました。
中には、えっ?てお方も立候補されていましたが
きちんとしたものが伝わって来ないと選ばれないですよね。
by kaoru (2007-07-30 19:24) 

chi-

わたしも選挙行きましたよ。
by chi- (2007-07-30 19:32) 

これで少しはかわるかな。
by (2007-07-30 20:01) 

うさこ

選挙、行ってきました。
これで少しは変わるのでしょうか?
それとも・・・ 
あまり期待しないでおこうかな・・・なんて思っちゃいます。
by うさこ (2007-07-30 21:19) 

ぜろこ

こんばんは。
選挙、行ってきましたよ。
行かないで文句を言っている人もいるようですが・・・
少しでも良い方向へ向いていくといいなと思っています(^^)
by ぜろこ (2007-07-30 22:11) 

りる

選挙行ってきました。
確かに、どうして立候補したのわからない人もいますよね(^_^;
by りる (2007-07-31 01:41) 

だれでも立候補できるものなのですね(^^;
選挙結果がこれからの社会をどう変えていくのか見守りたいです。
by (2007-07-31 10:51) 

お宝隆

選挙行ってきました。わちきがNHKの政見放送を見ていて、態度も言葉もしっかりしているので入れたら、トップ当選しました。やはり同じ様に感じた方がいたんだと後でで感じました。
by お宝隆 (2007-07-31 11:29) 

カイ

もちろん、選挙いってきました^^
by カイ (2007-07-31 15:40) 

選挙の結果をうけてマスコミがすでに次の選挙の話ばかりになっているのが、なんかがっかりです。
by (2007-08-01 00:45) 

選挙キャラクター時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。