SSブログ

酉の市 [ブログ]

今週末は浅草で酉の市が開かれます。

僕たちも商売をしているので商売繁昌を祈願しに
行ってこようかと思ってます。

酉の市は浅草ならではの活気と掛声が魅力の一つだと思います。
お祭り気分をあじわいながら商売繁昌を祈願できるなんて素敵ですよね。

http://www.torinoichi.jp/

東京の週末はあまり天気が優れないみたいですが
みなさん、良い週末をお過ごしください!


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 14

fam

やっぱり浅草の酉の市は凄いですね、私は麻布十番のに行きます。
by fam (2007-11-09 11:22) 

酉の市、病気でどこにもいけない(^▽^;)
週末は天気が悪そうですね。そして朝晩が冷えていますので風邪を引かないように。
よい週末を送ってください~
by (2007-11-09 11:38) 

ユキ

酉の市、一度行ってみたい!っと思いつつ
いつも忘れてしまう・・・
もっと、年末のイメージがあって・・・・
by ユキ (2007-11-09 11:58) 

浅草も行きたいな♪
にぎやかでしょうね(^-^)
by (2007-11-09 12:01) 

ランランラン太郎

酉の市の頃になると年末だなぁと思います。
一度行ったことがあります。
by ランランラン太郎 (2007-11-09 12:18) 

☆まゅみん☆

年の暮れを感じますね。
今年も賑わっているんでしょーね♪
by ☆まゅみん☆ (2007-11-09 13:07) 

kaoru

こんにちは。
酉の市、賑やかなのでしょうね。
お天気が優れないみたいですが
良い週末をお過ごし下さいね^^
by kaoru (2007-11-09 13:16) 

U3

熊手はいかほどのものを?!?!
by U3 (2007-11-09 13:25) 

ハニー

酉の市〜浅草いいなぁ。
今年も有難うって締めくくりですね。
なんだかアット云う間の1年間ですね・・・
来年もよろしく、なんて書いたのこの間のようです。
by ハニー (2007-11-09 16:25) 

umiko

もう今年もあとわずかですね。
なんだか あっという間で
カプも年をとるし
じゃかはわんこになるし・・・
by umiko (2007-11-09 16:55) 

ぜろこ

きっと浅草は、人ひとヒトなんでしょうね。
では、U3さんもよい週末を(^^)
by ぜろこ (2007-11-09 16:59) 

私もこれから遅めの酉の市行ってきます
by (2007-11-10 15:26) 

りる

そういえば、うちの事務所に置いてある熊手、
一昨年のなんですよね。
去年は忙しくて誰も買いに行かれなかったのかしら(^_^;
by りる (2007-11-11 13:53) 

くみみん

こんにちは。
昨日はお酉様だったんですか?
来週は浅草に行くんですが、終わってますよね(^-^;
by くみみん (2007-11-11 15:14) 

右回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。