SSブログ

明日は・・・ [ブログ]

明日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です。
仕事が有るのでなかなか酒屋さんに寄れないので、今年はネットの通販で
ボジョレーを頼んでみようかなって思ってます。

http://www.itoyokado.jp/food/pr/pr_0921.html

通販で頼んでおいて、時間があったら酒屋さんでも1本買ってみます。

ボジョレーは特別美味しいかというと・・・???ですが、
一応飲んでおきたいですよね。

みなさんは明日、ボジョレーを飲みますか?


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 13

fam

1ば〜ん
shop-u3さんはボジョレーヌーボー 2種類も買うんですか〜、
良いですね、
ぜひ 今年の出来具合を後で教えて頂きたいですね
私はイタリアの新酒か日本酒の新酒をアンチボジョレーで探してみようかななどと企んでいます。
by fam (2007-11-14 13:54) 

HAL

好き嫌いよりも、イベントは楽しんだもん勝ちなので(^^)/
by HAL (2007-11-14 14:20) 

ランランラン太郎

飲めない私ですが、主人が好きなので毎年ヌーボー飲んでます。
ちょっと若いので、やはり寝かせて味のでたワインのほうが好きです。
by ランランラン太郎 (2007-11-14 14:25) 

kaoru

こんにちは。ボジョレー、もちろん飲みますょ。
解禁日と言うのを楽しみたくて毎年飲んでいます^^
by kaoru (2007-11-14 14:45) 

ユキ

ボジョレー、きっと飲む・・・・
けど、解禁日に飲んだこと・・・ないかも・・・
by ユキ (2007-11-14 14:56) 

解禁日にも買ったことがないです。そして飲んだことも・・・
美味しいのかな??
by (2007-11-14 15:35) 

umiko

じゃかは未成年なんで呑めません。
うーは きっと呑むでしょう!
by umiko (2007-11-14 16:33) 

くみみん

こんにちは。
夫が会社の関係で頼んだそうです。
おいしいのかなあ?
by くみみん (2007-11-14 18:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

飲みます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 20:49) 

nicolas

ワイン好きなんですが、ボジョレーのあの品種(ガメ種)が
ちょっと苦手なんですよー
でも1本くらいは飲むかなぁ。ボジョレーって日本でしか売れてないんですよね~
ボジョレーの作り手さんにとっては、日本とってもいいお客さんですー
by nicolas (2007-11-14 22:00) 

りる

そうでした!忙しくてすっかり忘れていましたよー!
明日、帰りに買って帰ります!
by りる (2007-11-15 00:24) 

himawari

あんまり美味しいとは思えませんが
イベント的な感覚でボジョレー買ってしまいます。
by himawari (2007-11-15 06:43) 

ハニー

今年は昨年よりぶどうの時期が良くて
美味しいそうですよ。
きょうコンビニから配達してくださる事に・・・。
by ハニー (2007-11-15 09:54) 

政治菊祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。