SSブログ

心理テスト(答え) [心理テスト]

ひとまず質問のおさらいをしておきます。

1. 今日はあなたが楽しみにしていた体育祭です。
   開会式が始まりました。今のあなたの気持ちを言ってください。

2. 開会式のあとに全員で準備運動をしています。
   ところがあなただけ、みんなと動きがあいません。
   さあ、どうしますか?

3. フォークダンスが始まりました。次のパートナーは
   あなたの憧れの人です。今の気持ちを言ってください。

4. 体育祭の競技の中で、あなたが一番楽しみにしている
   のは何ですか?好きな理由もあわせて答えてください。

5. 体育祭も終わり、あなたは誰もいないグラウンドで
   夕日を眺めています。あなたの今の気持ちを言ってください。

さて、前回イメージしてもらったこの答えですが、
ここからわかるのは「デート中のあなたの本音」です。
ドキドキしている興奮状態に思う気持ちを表しています。

1.開会式の時の気持ち・・・・「デート中の本音」

2.自分だけ動きがあわないときにどうしましか?
  「相手のわがままにどう対処するか?」

3.憧れの人が次のパートナー。その時の気持ち
  「キス直前の気持ち」

4.好きな競技・・・・「望んでいる性態度」

5.体育祭が終わった時の気持ち
  「デートの別れ際の気持ち」

どうでしょうか?あたってるところはありましたか?
答えを言わないで自分のパートナーに質問してみては
いかがでしょうか?きっと面白い答えが聞けますよ。

それではみなさん、良い週末を!





nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 14

ユキ

ああ、なんかわかる気がする。
でもはじめるとき
「晴れだ~♪」
それだけーーー?みたいな・・・(^_^;)
by ユキ (2008-01-25 11:16) 

なるほど、ちょっと納得(;^_^A アセアセ・・・
よい週末を。
by (2008-01-25 12:09) 

kaoru

こんにちは。そんな事を望んでいたのかと
赤面してしまいました^^;
よい週末をお過ごし下さいね!
by kaoru (2008-01-25 12:42) 

ぜろこ

こんにちは。
2番目の質問の答えは特に自分のことを表わしていると思いました。
その答えは・・・内緒です(#^.^#)
では、良い週末をお過ごしください(^^)
by ぜろこ (2008-01-25 15:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なるほどー!
私、体育祭があまり嬉しい催しではないので、必然的に回答もマイナスな方向になってしまいました…。あらら。
週末も寒そうですが、お体にお気をつけて。よい週末を!
by skimble (2008-01-25 16:37) 

fam

そう言う事ですか〜  はずかしっ 4番騎馬戦って思っちゃいました。
by fam (2008-01-25 17:42) 

え~~そんな場面なのですか。
想像していたのはかなり恥ずかしいです。。
人には言えないわ。。。。(^^;
by (2008-01-25 18:56) 

umiko

うふふw
まだ 若いって事みたいだわ。
by umiko (2008-01-25 23:35) 

響

なんだか当たってるって言うか情景が当てはまる感じですね。
忘れかけようとしてた若かりし日を思い出しました。
by (2008-01-26 06:38) 

響(きょう)

私の部屋にも心理テストの本がたくさんあります☆
by 響(きょう) (2008-01-26 12:35) 

くみみん

こんばんは。
あらら(^-^;
リレーって…どんな???
by くみみん (2008-01-26 18:23) 

そうなんですか^^
shop-u3さん どこから引用したんですか?(笑)
by (2008-01-26 22:02) 

りる

体育祭=デートですか。
体育が苦手で、そもそも体育祭が楽しみだったことが一度もないです。
と、いうことは、私って実はデートがキライ!?(爆笑)
by りる (2008-01-27 02:02) 

ミモザ

体育祭が終わったあとは「やっと終わった、やれやれ」
でした^m^
by ミモザ (2008-01-28 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。