SSブログ

MUSIC LOVERS [ブログ]

昨日は寝る前に「MUSIC LOVERS」というテレビ番組を見ていました。
ゲストにエレファントカシマシが出ていて、最初は懐かしいなって感じで見ていたんですが、
ライブを見ているうちにけっこう良い曲を歌っているんだなって感心してしまいました。

あまり邦楽のCDなどは買わないほうなんですが、今度買って聴いてみようかなと思います。

http://www.elephantkashimashi.com/

みなさんは最近どんな音楽を聴いているんですか?


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
流行の音楽というものからすごーく遠ざかっています。
というか音楽自体あんまり聞かなくなりました…。
聞いてもミュージカル音楽くらいです~。
by skimble (2008-01-28 11:35) 

ベアトラック

エレカシって、なんだか懐かしいです。でも、最近、また頑張ってるようで。
by ベアトラック (2008-01-28 12:04) 

耳を悪くしてからあまり聴かなくなりました(;^_^A アセアセ・・・
テレビは見てますが(爆笑)
by (2008-01-28 12:30) 

新旧♪織り交ぜて 様々聴いていますよ。
2・3日は、軽快なサルサを聴いています。^^
by (2008-01-28 12:48) 

kaoru

こんにちは。エレファントカシマシ懐かしいですね。
久しぶりにじっくりと聞きたくなりました^^
by kaoru (2008-01-28 14:20) 

ユキ

最近、結婚式用の音楽を探してて・・・
エルビスコステロやら、クリスタルケイやら
マッキーやら、ナタリーコールやら・・・・
by ユキ (2008-01-28 15:20) 

umiko

自分の時間には ジャズやボサノバですが
あのうるさいのは コブクロだとか騒いでおります。
by umiko (2008-01-28 15:42) 

ぜろこ

音楽は、浪曲とか演歌以外ならなんでも聴きます。
もちろん、童謡やクラシックもOKです。
最近はスカパー!のミュージックビデオチャンネルや
サウンドトラックのかかる番組がお気に入りです(^^)
by ぜろこ (2008-01-28 17:32) 

ランランラン太郎

エレファントカシマシさんって迫力ありますよね、見た目が。
私は今はコブクロです。車運転中一人カラオケ実行中!
by ランランラン太郎 (2008-01-28 17:54) 

昔の曲でいいなって思ったのは今聞いてもやっぱりいいですね。
最近はネットでも簡単に曲が手に入るから便利です♪
演歌以外はなんでも聞きますよ(^-^)
by (2008-01-28 21:47) 

ミモザ

名前だけは昔聞いたような気がしますが、
どんな歌を歌っていたのか思い出しません。
今、聞いてみたらいいかもしれませんね。
by ミモザ (2008-01-28 22:11) 

心理テスト(答え)陰日向に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。