SSブログ

エメラルド [ジュエリー豆知識]

最近の僕のマイブームはエメラルド観賞です。

DSC01856-1.jpg

夏の暑い日に外から戻ってきて、エメラルドの深い緑を見ると
ちょっとだけ心が涼んだ気分になります。

このエメラルドを見ながら来年こそはエメラルドグリーンの海で
ヴァカンスを満喫するぞ!と思いながら仕事を頑張っています。

みなさんは何を見て涼んでいますか?

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

green_blue_sky

エメラルド、涼しそう。
私は噴水などで涼んでいます~
by green_blue_sky (2008-08-13 18:19) 

ミモザ

私もエメラルドを見て涼をとりたいですが
身近にないので。。。
睡蓮鉢かビオトープですかね。

by ミモザ (2008-08-13 19:39) 

ecco

私の誕生石はエメラルドですが
持っていません。。。
私もエメラルドグリーンの海に潜りたいな^^
by ecco (2008-08-13 20:41) 

りる

エメラルド綺麗ですね(^‐^*)
都会ではなかなか涼める場所がないですね。
水族館でも行こうかしら…。
by りる (2008-08-14 01:59) 

kaoru

おはようございます。
涼しさが感じられて美しくて素敵ですね。
エメラルドグリーンの海でって憧れます。

by kaoru (2008-08-14 08:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私も昨日、エメラルドシティーを見てきましたよ。
…劇団四季のウィキッドですけど…。
エメラルドって美しい色ですよね。
by skimble (2008-08-14 10:31) 

kumimin

エメラルドはあこがれでした♪
大きいのは持っていません(; ;)
子どものとき、母にちょうだいって言ったら子どもには似合わないって言われました。大人になっても似合わないかも(^^;
by kumimin (2008-08-16 15:51) 

ストリートビュアーレトロポップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。