SSブログ

今更ながら・・・ [すてきな本たち]

先日、ふと家に帰ってくると1冊の本が机に載っていたので
今更ながらとおもいましたが、時間があったので読んでしまいました。


オバマ勝利の演説

オバマ勝利の演説

  • 作者: ジェームス・M・バーダマン(解説)
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2009/01/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



写真特集もけっこう面白かったです。

ついでに、時間があったのでこの本も立ち読みしてしまいました。


オバマ ホワイトハウスへの道

オバマ ホワイトハウスへの道

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2008/12/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ちょっとした暇つぶしとちょっとした小ネタにいいかもしれませんよね。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

人事が混乱していますが、大統領になるまでのプロセスは迫力がありますね。

電話も通信も無料になってほしい~

今日は曽根風呂が重い・・・
by green_blue_sky (2009-02-04 12:34) 

fam

私も読んでみたいです
by fam (2009-02-04 14:05) 

ランランラン太郎

オバマさんのスピーチライターの人は
すごいですね。
by ランランラン太郎 (2009-02-04 16:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
結構書店の目立つ場所に特集組まれていますよね。
CDつきのがちょっと欲しくなってしまいました。
by skimble (2009-02-04 17:20) 

kaoru

こんばんは。
興味津々でこれは是非とも
手にしてみたく思います。
by kaoru (2009-02-04 18:41) 

ハニー

日本もヒーローが待たれます・・・。
by ハニー (2009-02-04 21:04) 

ロゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。