SSブログ

立春も過ぎ・・・ [ブログ]

今日のお茶の水は晴れて少しあたたかい天気です。

先日、暦の上では立春を迎えたので
これから少しずつ暖かくなっていくのかも
しれませんね。

そして同時に、桜の開花予想も新聞に載ってました。

東京では例年並で、ほかの地方では例年より
少し早めの予想になってました。

桜の開花を気にし始めるということは
やはり春も近づいてきているのでしょうね。

それではみなさん、良い週末を!
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
やっぱり桜がほころび始めると、気持ちも華やぎますね。
開花宣言、今から楽しみです。
by skimble (2009-02-06 11:27) 

kaoru

こんにちは。
もう桜の開花予想の時期なのですね。
今年は暖かいから早く開花しそうですね。
本格的な春の訪れが待ち遠しいです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-02-06 12:14) 

ぜろこ

こんにちは。
今年は、本当に暖かい日が続きますね。
桜の開花が楽しみです(^^)
by ぜろこ (2009-02-06 13:13) 

ランランラン太郎

もう梅が咲いているので、
桜も早そうですね。
まだまだ寒いですが、春はそこまできているようです。
いい週末をお過ごしください。
by ランランラン太郎 (2009-02-06 14:18) 

green_blue_sky

梅が早いだけに桜も早くなるんだ。
春は一歩一歩近づいていますね~

よい週末を。
by green_blue_sky (2009-02-06 20:36) 

chi-

今年は春が早く来そうですね。
2月なのに何だか去年より暖かいです。
by chi- (2009-02-06 22:08) 

ハニー

さすがに関東は、はやいですね桜ですカァ〜〜 (@_@)

こちらは、大阪城の梅の開花宣言が発表されたばかりです。
by ハニー (2009-02-07 13:50) 

ミラクルママ

桜の季節ももうすぐですね。
そういえば今年はこの辺に雪降らなかったですよね♪
あたたかいのかな(^-^)
by ミラクルママ (2009-02-09 01:08) 

ロゴ懐かしき思い出・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。