SSブログ

懐かしき思い出・・・ [すてきな本たち]

週末に時間があったので部屋の掃除をしていたら
古い雑誌がでてきました。

もう、十数年前の雑誌なんですが音楽雑誌です。
音楽が好きな人は愛読されていた人も多いとおもいますが
「PATi・PATi」という雑誌です。

当時のミュージシャンを見るともういない人もいますが
現在も現役で頑張っている人もけっこういました。

あたりまえですが、みんな若いな~なんて思いながら
ひさしぶりに読んでしまいました。


PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 02月号 [雑誌]

PATi・PATi (パチ パチ) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: 雑誌



思い出の雑誌でした・・・

みなさん今週も頑張っていきましょう!

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
思いもかけず古い雑誌などを見つけると、今と比べたりとか出来て面白そうですね~。
ウチも古い雑誌ないかな?捨てちゃったかな?
by skimble (2009-02-09 13:28) 

ランランラン太郎

懐かしいものが出てくると
思わず手を止めて読んじゃいますよね。
部屋の掃除は無事終わったのでしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-02-09 16:53) 

green_blue_sky

古い雑誌ですね。みんな若そう(;^_^A アセアセ・・・

猫の動画だと一番わかりやすい~
by green_blue_sky (2009-02-09 20:43) 

kaoru

おはようございます。
懐かしいのが出てくるとつい手を休めて
読みふけってしまいますよね。
by kaoru (2009-02-10 08:30) 

立春も過ぎ・・・2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。