SSブログ

荒川河川敷 [ブログ]

今日の御茶ノ水はぽかぽかの暖かい陽気です。

日曜日に久しぶりに荒川の河川敷を散歩してきました。

子供の頃、よく野球をして遊んだり家族でサイクリングを
した懐かしい場所です。

久しぶりであるってみるとずいぶん綺麗になったな
と改めて感じました。

河川敷の景観もゆったりと風貌を変えてきてるんですかね。

それではみなさん今週も頑張っていきましょう!
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
いいお天気の中、河川敷をお散歩、気持ち良さそうですね~。
綺麗になったのですね。こういう景観は大事にしていきたいですね。
by skimble (2009-03-16 14:45) 

fam

春の河川敷 土手 はすっごく良いですね つくしが有ったり 春を感じられる所ですよねのんびりとできるし
by fam (2009-03-16 17:14) 

green_blue_sky

今週は天気がよく、外にいるだけで気持ちがいいですね。
by green_blue_sky (2009-03-16 22:23) 

ミモザ

お久し振りでした。荒川の河川敷で遊ばれたのですね。
昔より綺麗になっているのは嬉しいですね(^^♪
by ミモザ (2009-03-17 17:54) 

JR 中央線宇宙飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。