SSブログ

飛行船 [ブログ]

o0640048010206101300.jpg

かなり以前ですが、飛行船の写真を携帯で撮影して
ブログに紹介しましたが、あまりに小さくてわかりにくかったです。

そこで今回、最近撮影した飛行船の写真を紹介します。
今度は、自分の真上を通過したのでかなり大きく撮影できました。
めったに見ることのない飛行船のおなかも見えます(笑)

以前は大きな企業の宣伝で、よく飛んでいるのを見かけたのですが
ここ半年ぐらいぜんぜん見かけませんでした。
たまたまかもしれませんが・・

最近、またちらほら見かけるようになりました。
ようやく大企業は宣伝費をかける余裕がでてきたのでしょうか?
これが景気回復の兆しであることを願いながら
プカプカ浮かぶ飛行船を見てました。

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

kaoru

おはようございます。
こちらの方は世界最大の飛行船ツェッペリンNTの
遊覧クルーズと言うのも開催されたりしましたが
とんと飛行船って見掛けなくなってしまいました。
飛行船の飛んでいるお空って素敵ですよね。
これが景気回復の兆しだといいですよね。
by kaoru (2009-07-02 11:31) 

green_blue_sky

昨日、渋谷で飛行船を見ました。
宣伝費が減って、飛んでいる回数が減っていますね・・・
by green_blue_sky (2009-07-02 12:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~。雄大ですね~。
景気もこんな感じにぐんぐん上昇して欲しいですね。
by skimble (2009-07-02 15:50) 

fam

そうですね〜飛行船 宣伝費 景気回復 良いですね〜
by fam (2009-07-02 15:58) 

ベアトラック

景気も、飛行船のように浮上してもらいたいものですね。
by ベアトラック (2009-07-02 16:25) 

ecco

横浜開港記念のマスコット
たねまるが見えます!



by ecco (2009-07-02 22:15) 

umiko

この頃お空に飛んでるの
見たことがなかったよ。
by umiko (2009-07-02 22:26) 

kumimin

いま、広告関係は厳しいんですよ(^^;
by kumimin (2009-07-03 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。