SSブログ

ノーブランドバッグ [ブログ]

最近よく、駅前でチラシを配っていると女性の人から
「ノーブランドの財布やバッグも売れるのですか?」
という質問を受けます。

U3ではブランドの商品以外でも
ある程度の品質や素材をかねそろえたものは
積極的に買取をしています。

たとえば

DSC02012-1.jpg

DSC02014-1.jpg

オーストリッチ製のバッグなどしっかりとした造りの物は
買取できます。

お気軽にお問い合わせいただければと思ってます。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

ランランラン太郎

ノーブランドでも状態が良ければ買い取って頂ける場合があるんですね。
心強いお言葉です。

by ランランラン太郎 (2009-07-03 11:14) 

umiko

これ素敵だね。
状態が良ければ売れるのね。
了解です。
by umiko (2009-07-03 14:32) 

kaoru

こんにちは。
ノーブランドでも状態がよいと
買い取って頂けるって素晴らしいですね。
喜ばれる方が沢山いらっしゃるでしょうね。
良い週末をお過ごしになって下さいね。
by kaoru (2009-07-03 14:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ノーブランドでも、良いものは良い!のですね~。
by skimble (2009-07-03 14:54) 

kumimin

こんばんは。
ノーブランドでも良いものはいいですよね♪
ただ目利きするのが難しそう。
by kumimin (2009-07-03 21:28) 

green_blue_sky

しっかりした作りですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-03 22:43) 

ぜろこ

良い物は良い!ですよね。
ブランド品だから必ずしも最高のものとは限りませんものね(^^)
by ぜろこ (2009-07-06 22:17) 

飛行船梅雨の季節は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。