SSブログ

夕焼け [ブログ]

t02200165_0640048010212880981.jpg

しばらく雨や曇りの日が続いていたので
なかなか見れなかった光景です。

夏が近づいてきたのか、連日のむし暑さで
体がばててしまいますが、やはりこの夕焼け空
をみると穏やかな気持ちになります。

ほんの数分だけしか見れない、太陽が沈んだあとの
なんとも言えない空の色が好きです。

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

ランランラン太郎

夕暮れの空はきれいですよね。
ちょっとせつなくなります。
by ランランラン太郎 (2009-07-14 10:53) 

green_blue_sky

昨日の夕焼けがきれいでしたね。
そして今日は梅雨明け、これで夏らしい天気に~

それにしても暑すぎ・・・
by green_blue_sky (2009-07-14 12:38) 

kumimin

ただいまです♪
なかなか夕焼けって見られるようで見られないです。
夕焼け空、きれいです=^^=
by kumimin (2009-07-14 14:33) 

fam

わー夕焼けが綺麗ですね〜
私も撮りたいと思いましたが 高い所に行かないとこんなに綺麗なのが撮れません
梅雨明けで最高ですね〜
by fam (2009-07-14 15:57) 

ぜろこ

夕焼けの空を見ると「あっ、夕焼けだ!」と口から出ます(^^ゞ
by ぜろこ (2009-07-14 20:52) 

umiko

夕焼けを見ると心が和みます。
by umiko (2009-07-15 09:18) 

ハニー

あす・・日蝕ですね。
by ハニー (2009-07-20 22:33) 

校庭の片隅で200万部越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。