SSブログ

ドラクエ [ブログ]

先週末、ドラゴンクエストの最新作が発売されました。





やってみたいと思いますが、なかなか時間を取れそうも無いので
購入はみおくることにしました。

いつか誰かがお店に売りにきてくれたら
その時は何かの縁だと思って遊んでみようと思います。

それではみなさん、良い週末を!



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

kaoru

こんにちは。
私はゲームで遊ぶ根気が無くなってしまいましたが
ドラゴンクエストは、凄い人気らしいですね。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-07-17 11:22) 

green_blue_sky

10年以上ゲームをしていないです・・・
ドラクエ、やりたい~
by green_blue_sky (2009-07-17 12:47) 

ランランラン太郎

DSでしかも一人しかできないという不便さは
どうにかならなかったのでしょうか・・・。
娘にゲーム代を半分出して、順番待ちしている私です。
by ランランラン太郎 (2009-07-17 14:07) 

umiko

私も持ってません。
u3さんが遊び飽きたら送ってくださいね。
by umiko (2009-07-20 00:17) 

おまじないククルカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。