SSブログ

光 [ブログ]

o0640048010227403379.jpg

先日、めずらしい風景を見ることが出来ました。
ふと、外を見ると天に向かって光が伸びていました。

雲に隠れた太陽から光の筋が天に突き出していました。
ほんの一瞬で終わってしまいましたが、とても神秘的な
光に見えました。
仏像などで、後光をあらわす光背がありますが
まさにそんな後光のような光で、そこから如来様が出てきそうな
感じでした。


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

kaoru

おはようございます。
神々しい風景で凄いですね。
思わず手を合わせてしまいました。
by kaoru (2009-08-06 11:08) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、とても神秘的な写真ですね…!
感動しました~。
by skimble (2009-08-06 13:49) 

green_blue_sky

神秘的、何かいいことがありそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-06 22:14) 

umiko

天使のはしご きっと良いことあるね。
by umiko (2009-08-07 06:44) 

ハニー

早朝だったのでしょうね。
神々しい光景を拝見できましたd(>_・ )。
by ハニー (2009-08-08 00:23) 

ぜろこ

素敵なものが、見れたんですね。
私もナマで見てみたいです(^^)
by ぜろこ (2009-08-08 22:15) 

ミモザ

美しいですね~!私も見たことがあって感激しましたね。
寺院の上だったので天国からの誘いかと思いましたよ(^O^)
by ミモザ (2009-08-09 10:08) 

夏休みに読んだ本東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。