SSブログ

東京スカイツリー [ブログ]

今朝は天気がよく青空が広がっていたので
いつもよりゆっくり自転車を走らせながら通勤しました。

通勤中にいつも隅田川を渡ります。

そこから建設中のスカイツリーが見えます。
目測ではありますがもう100m弱位には
なったのでしょうか。

200908070959000.jpg

完成予定図はホームページを見てください。
http://www.tokyo-skytree.jp/

それではみなさん、良い週末を!


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 7

kaoru

おはようございます。
スカイツリーもうこんなに
高くなって来ているのですね。
完成していく様子が見られるのいいですね。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-08-07 11:25) 

umiko

できあがる頃にお江戸に行って見物したいな。
by umiko (2009-08-07 12:05) 

green_blue_sky

出来上がると風景が変わりますね。
回りもどうなるのでしょう~
完成したら上りたい。
by green_blue_sky (2009-08-07 13:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
通勤時に東京スカイツリーが見えるのですね。
徐々に完成していく姿を見守ることができるなんて、素敵です~!
by skimble (2009-08-07 16:38) 

ランランラン太郎

もうあんなにできてるんですね。
決まるまでは話題に上ってましたが、
最近忘れていました。
by ランランラン太郎 (2009-08-07 23:16) 

りる

スカイツリー、絶賛建築中ってやつですね。
高い建物の出来る過程って、見ていて飽きません。
毎日見られていいですねぇ(^‐^)
by りる (2009-08-08 12:31) 

ミモザ

いらっしゃらないと知りつつ。。おはようございます♪
サイクルがいつも週末になってしまって・・変えないと(^^)
このスカイツリーってかなりカッコいいですよ。
完成が楽しみですね。工事中から見れていいですね(^^)v
by ミモザ (2009-08-09 10:05) 

連休も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。