SSブログ

連休も終わり [ブログ]

おはようございます。

みなさんは、この連休をどのようにお過ごしになりましたか?

U3はお盆も営業していたので特にこれといった変化は
なかったのですがブログは1週間ほど休憩してました。

そういえば、15日からいよいよ世界陸上は始まりましたね。
昨日は男子100mの決勝があり、うとうとしながら
ライブ中継をご覧になられた人も多かったのではないでしょうか。

僕も見ていましたが、ボルトという選手は凄いですね。
楽しみながら世界新を出すところに驚嘆します。

連休は終わってしまいましたが暑い夏はもう少し続きます。
みなさん今週も楽しみながら頑張っていきましょう!


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
うちは、主人が仕事だったので普段通りでした。
ボルト選手、私も見ましたが凄い!ですよね。
秋の気配も感じられるようになりましたが残暑が厳しいので
shop-u3さんも呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-08-17 12:00) 

green_blue_sky

お休みがなく、営業していたんだ。お疲れ様でした。

世界陸上、ニュースだけ見ていますが、ボルト選手はすごいですね。
by green_blue_sky (2009-08-17 12:53) 

ランランラン太郎

うちもお盆休みという休みはないので普段どおりでした。
u3さんのお店はやってらっしゃったんですね。
ボルト選手、速いです。人間どこまで速くなれるのかしら?
by ランランラン太郎 (2009-08-17 14:30) 

ミモザ

私もブログを少し休憩しようと思っています。
まだまだ暑い日が続きますが、お元気で
この夏を乗り切ってくださいね(^^♪
by ミモザ (2009-08-17 15:05) 

umiko

夏休みもせず 働いてたu3さん
お疲れ様です。
世界陸上を見ながら 宿題の山と戦ってます。
by umiko (2009-08-17 18:00) 

りる

同じくお盆休みは働いていました。電車、すいてましたねー!
ボルト選手は凄過ぎます。
私なんて、50メートル走るのに10秒以上かかると思います(^‐^;

by りる (2009-08-18 01:48) 

東京スカイツリーカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。