SSブログ

スカイツリー② [ブログ]

前回このブログでスカイツリーの記事を載せましたが
今日は続きです。

ちょうど雨が降っていたので電車通勤にし、押上駅付近から
今日現在のスカイツリーを撮影してきました。

200909300947000.jpg

けっこう高くなってきました。

1/4くらいの高さでもすでに地域で一番高い建物になってる
気がします。

また数ヶ月後に記事を載せたいと思います。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

kaoru

おはようございます。
もうこんなに高くなっているのですね。
1/4くらいでこの高さって凄いですね。
出来上がっていく様子って見られないので
また記事にして頂けるのを楽しみにしています。
by kaoru (2009-09-30 11:26) 

green_blue_sky

3連休中に撮影に行かなくては。
こんなに高くっているとは思いませんでした(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-30 12:34) 

ランランラン太郎

ずいぶん出来てきましたね。
出来上がったら周囲の雰囲気も変わるんでしょうね。
完成したら行ってみたいです。
by ランランラン太郎 (2009-09-30 14:49) 

ぜろこ

あんなに高そうなのに、まだまだ1/4なんですね。
次の記事を楽しみにしています(^^)
by ぜろこ (2009-09-30 21:54) 

umiko

完成したらどんな風になるんだろう?
by umiko (2009-10-01 10:44) 

fam

もう1/4ですか〜 業平も変わるでしょうね〜
だんだん大きくなって行くのが楽しみですね〜
by fam (2009-10-01 15:01) 

音叉いちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。