SSブログ

立ち飲み屋 [御茶ノ水探訪]

今日の御茶ノ水は朝から雨が降っています。

今週は秋の長雨となり、あまり良い天気では
ありまんでしたね。

御茶ノ水駅前に昨日から立ち飲み屋さんが
オープンしました。

機会があれば仕事帰りにでも立ち寄ってみたいと
思ってます。

新しいお店ができるとどんなお店なんだろう?と
わくわくしてしまいますよね。

それではみなさん、良い週末を!
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

green_blue_sky

座って飲みたい(;^_^A アセアセ・・・

1日中雨、、明日の中秋の名月、見れるかな?

晴れたらキンモクセイの香りを楽しみましょう。
よい週末を。
by green_blue_sky (2009-10-02 12:20) 

ランランラン太郎

立ち飲み屋さんですか・・・
大人になってからは一度も行ったことないです。
子供の頃は…?フフフ。
by ランランラン太郎 (2009-10-02 14:34) 

ぜろこ

shop-u3さんも、良い週末を(^^)
by ぜろこ (2009-10-02 16:55) 

kaoru

おはようございます。
立ち飲み屋さんっていいですね。
随分と行っていないです。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-10-03 05:14) 

いちょう洋服屋さんも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。