SSブログ

キサラギ [ブログ]

先日、友人に薦められ「キサラギ」のDVDを
レンタルして見ました。


キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



内容はアイドルの熱狂的なファンのオフ会みたいな
ことを映画化したものですがけっこう面白かったです。

映画の世界では邦画ブームということですし
どこか身近な感じの映画でリラックスして見れました。

週末は3連休なのでまた何か邦画のDVDでも
借りてこようかと思ってます。

それではみなさん、良い週末を!

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

kaoru

おはようございます。
面白そうでリラックスして見られると言うのもいいですね。
私もレンタルしてみます。
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-10-09 11:08) 

green_blue_sky

3連休はDVDですか。
のんびり好きなことをして過ごしましょう。
よい週末を~
by green_blue_sky (2009-10-09 12:11) 

ランランラン太郎

キサラギ、ケーブルテレビでやっていたので
その時観ました。
とてもおもしろかったです。
舞台でもやったのですが、あまりの人気でチケットが
とれませんでした。
by ランランラン太郎 (2009-10-09 19:01) 

umiko

三連休は まったりいいなぁ。
by umiko (2009-10-10 06:27) 

レディ・マット星守る犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。