SSブログ

2010年・・・ [ブログ]

2010年もスタートして1週間が過ぎました。
みなさんにはもう良い事が起こりましたか?

僕のところにはまだ良い出来事が起こってませんが
ゆっくり気長に待ちましょうかね。

そろそろ今年の目標でも決めたいところですよね。

それではみなさん、良い週末を!
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

kaoru

こんにちは。
私も良いことは未だですがこれからに期待ですよね。
目標は早く決めないと一年があっと言う間に
終わってしまいそうです(^_^;
良い週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2010-01-08 12:44) 

green_blue_sky

何もないですね。
目標を決めなくては(;^_^A アセアセ・・・
よい週末をお迎えください。
by green_blue_sky (2010-01-08 18:46) 

ハニー

家宝は寝て待てとか・・・
ノ〜ンビリ行きましょうね。
by ハニー (2010-01-09 12:25) 

noric

今年もよろしくお願いします。

by noric (2010-01-11 11:04) 

龍馬3秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。