SSブログ

初雪 [ブログ]

昨日はお茶の水でも初雪が降りました。
みなさんの地域でもかなり寒かったのでは
ないでしょうか?

今週いっぱいはとても寒い日が続くそうですが
新年早々風邪をひかないように注意してくださいね。

寒い日はあたたかい飲み物が飲みたいですよね。






nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

green_blue_sky

昨日は寒かったですね。
都心では初雪でしたが、千葉は雨でした。

ようやく日射しが出てきましたが、寒い日が続くのは・・・
by green_blue_sky (2010-01-13 13:22) 

kaoru

こんばんは。
此方も寒さが厳しくてうっすらと積もりましたが
晴れたので直ぐに溶けてしまいました。
寒いときはポタージュがほっこりといいですね。
by kaoru (2010-01-13 17:34) 

umiko

今日はもっと寒いんだって。
風邪ひきませんように
by umiko (2010-01-14 00:16) 

ハニー

コーンポタージュ 寒い朝に暖かいのが欲しいです♪
雪ですか?
昨夜粉雪がちらついちゃって・・・
朝が楽しみだったのに で〜んで〜ん積もっていませんでした、。・°°・(>_<)・°°・。

by ハニー (2010-01-14 10:10) 

3秒リアクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。