SSブログ

リアクション [ブログ]

ついつい臭いとわかっていながら
匂いをかいでしまうこともありますよね。

そんな行動は動物でもよく見かけます。
中には芸人のようなリアクションを
してくれる動物もいます。

そこでこの動画を紹介してみます。
有名な動画なのでけっこうみなさん
知ってるかもしれませんが、
何度見ても笑えます。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

kaoru

こんにちは。
わかっていても嗅いじゃう時ってありますよね。
大爆笑させてくれて可愛らしいですね。
by kaoru (2010-01-14 11:25) 

ランランラン太郎

アハハ、そんなに臭かったのかしら・・・。
by ランランラン太郎 (2010-01-14 16:56) 

green_blue_sky

有名な動画ですね。
どれほど臭いのかにおいを調べたくなります(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-14 18:59) 

ぜろこ

アハッ、これ見たことあります♪
人間も動物も、考えることは一緒なんですね~
by ぜろこ (2010-01-14 22:50) 

初雪直樹賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。