SSブログ

怒られてなんぼ [ブログ]

普通は、なるべく怒られることのないように
いろいろ慎重になるものですよね。

わざわざ怒られることをすることも
ないですが、怒られるからやめとこう
とか本当はもっと思い切りやりたいのに
失敗して怒られるくらいなら、このくらいで
やめとこうなんて思いますよね。
でも、それを跳ね除けられるくらいの
気持ちでいろいろな物事に挑戦する人は
やっぱりすごいです。

ダウンタウンの浜ちゃんが若手に
アドバイスしているときに
「怒られてなんぼやろ」
と言ってるのが印象的でした。

興味がある人はこちらもどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Hr8vATAjpFg

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

kaoru

こんにちは。
怒られることも無くなってしまったので怒られていた
頃が華だったかな?と懐かしいです。
何歳になっても挑戦する気持ちを持つって大事ですよね。
by kaoru (2010-01-28 11:20) 

ランランラン太郎

確かにもうだれも怒ってくれない年齢になって久しいです。
意見してくれる友人がいつまでもいるというのは
幸せなことですよね。
by ランランラン太郎 (2010-01-28 14:13) 

green_blue_sky

成功は失敗の連続ですからね(;^_^A アセアセ・・・
今はしかる人が少ないから貴重。
by green_blue_sky (2010-01-28 19:09) 

ミモザ

おはようございます♪
トラブルにならないように生きてきましたが小さいかな^_^;
お馴染みの芸人さんたちですが、さすが浜田さんは違います。
関東でもそうかもしれませんが関西でダウンタウンは別格です。
彼らくらいになるとある意味悟っている部分はありますね。
by ミモザ (2010-02-03 07:15) 

ボルゲーゼ美術館展スカイツリー③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。